音楽と漫画と私

自分が好きな音楽や漫画について思うことを書いたり勝手にオススメする圧倒的自己満ブログ

【ゲレンデシリーズ】やっぱりシバターの病気再発!?ヒカルとラファエルがその動画を見てコメントしたよ その後の流れもまとめた


もう2度と悪口言わないと約束したシバターおじさんの病気が再発してしまいました… - YouTube

 

再発早すぎ!!!鼻にんにくのおじさんは楽しませてくれますね

常人の理解を越えたエンターテイナーなのか、はたまた本気の病気なのか?

本当に考えてることが謎。

だからこそなにをやるか分からない面白さがありつい見ちゃうんだよな~

 

流れを知らない方はこちらの記事からどうぞ

 

まさか!?本当にシバターが人を誉める動画上げたよ※ネタバレ注意【ゲレンデシリーズ】

http://sundubun.hatenablog.com/entry/2018/11/03/213757

 

【ゲレンデシリーズ】その後のシバターの進展が!?

http://sundubun.hatenablog.com/entry/2018/11/03/215801

 

【ゲレンデシリーズ】シバターの病気がいつ再発するか!?ワクワクドキドキ!!

http://sundubun.hatenablog.com/entry/2018/11/03/231548

 

 

そしてさらに次の動画ではこれです

 

 

 

 

おいなんだこれ!?笑

本当になに考えてるか分からん!

本気で思ってるのかそれともまたすぐに再発か!?

そのフラれた直後みたいな顔なんだよ笑

そしてヒカル達のアンサー動画的な動画がこちら

 

 

 

 

もしかして病気治ったの?

いやそんなわけあるかい!!!

と思いつつヒカル達も意味不明な様子。

 

途中でまた「嘘だよ~!!!」という得意のパターンが始まるかと思いきや!?

 

メスゴリラになるという謎の進化を遂げる

あれ!?オレやっぱおかしくなったのかな

ちょっと可愛く見えてきてしまっている

 

この動画はどうなのか

 

 

あ~なるほどいつものやつね

いつ脱ぐのかと待っている自分と毎回同じ踊りなのになぜか笑ってしまうゴリ押しのパワー。

なぜか笑顔の自分。

この人マジでなに!?

 

つまらんことで悩んでいる自分がバカバカしくなるという

 

こういう裏切ったり悪口で金儲けしたりする人間は大嫌いなはずなのに今ではそれすら期待してしまうというこの感じ。

この薄汚いゴツいおじさんが可愛く見えてくるという不思議な世界。

 

ほんとどうしてくれんだ!!!

 

あまりにクズすぎて笑えるというのが最強なのかもしれない

みなさんはシバター菌に侵されてしまう前に引き返したほうがいいかもしれない……

今ならまだ間に合うぞ笑

 

病気再発はいつなのか!?まさか本当にもうディスらないのか!?

もう時すでに遅しでレッドカードなオレは続きが気になるのでこの先も見守っていきます……

 


f:id:sundubun:20181119031410j:image