音楽と漫画と私

自分が好きな音楽や漫画について思うことを書いたり勝手にオススメする圧倒的自己満ブログ

2018-11-05から1日間の記事一覧

健康めっちゃ大事 体調悪いときに毎回気付く そんな時に病院の先生がハズレだった!?

これを書いている今非常に体調が悪い。4日前くらいから原因不明の体調不良に見舞われている 病院に行き心電図とCT?検査をしたが異常なし。しかし体調は悪い。 つうか高い。15000円もかかった。 こういう場合どうすればいいか? 自分で調べるしかない 大きい病…

現在超神押しのガールズバンド BAND-MAIDは聴かなきゃ損なのでオススメ曲とかを紹介するよ!!!

BAND-MAID / Thrill(スリル) - YouTube まずは聴いてみて下さい。 その見た目に騙されることなかれ!!! メイドの格好をしてるのに出す音は本格的。そのギャップにまず驚く。 現在世界的にも活動していてその評価も高い。 まずはメンバー紹介からしていこう Gt…

救急車を呼ぶまでもないけど体調が悪い 。そんな時は救急電話相談に連絡しよう

体調が悪いけど救急車を呼ぶほどでもない。でも治療のアドバイスをもらいたい。 どんな病院で何科を受診したらいいか分からないみたいな時ってありませんか? そんな時は救急電話相談に電話してみましょう ちなみにこちらが東京都のサイト。 http://www.tfd.m…