音楽と漫画と私

自分が好きな音楽や漫画について思うことを書いたり勝手にオススメする圧倒的自己満ブログ

例の病院へまた行ってきたよ




f:id:sundubun:20181108231048j:image
今日はまた前の記事でハズレと言った病院に行ってきた。

 

体調は良くなってきていたのだが予約していたし、念のためだ。

 

今日はなんて言われるかなーと思っていたら先日とうって変わって優しい感じだし早口でもない。

 

あれ!?こんな先生だったっけ?

 

前の時は色々検査したが原因が分からず焦っていただけなのかも。

医療ミスとかなると大変ですからね!

 

もしくはただ単にイライラしていただけかな?

それはそれで普通に嫌だが。

 

詳しくは伏せるが薬が効き始めるのは一週間程度ということ。

 

そして実際に薬は効いてるっぽい

 

今体調が良いと言ったらすぐさま「よかったー」と言った。

 

オレの心配と言うよりは医療ミスしなくて良かったーみたいな心情が透けて見えるが別にそれはいい。

 

そこまで期待はしていない

 

人間性はともかくとして医者としての腕は確かなようなので(何様だ)また悪くなったら(近いからラクだし)行きたいと思う。

 

ハンターハンターのレオリオみたいな人を助けたいから医者になるなんてのはなかなかいないですよね

 

全然…
f:id:sundubun:20181109230307j:image
期待なんかしてないんだからねっ!!!